お誕生日会♪

 

Mちいのお誕生日会で福岡市天神へ!

福岡空港で別れてから三日後の再会です(笑)

 

ちょうど大丸で開催中の「チコちゃんに叱られる 福岡祭り」

せっかくなので集合前に覗いてみました。

f:id:hanamizuki1966:20190911171321j:plain

何よりもキョエ ちゃんのこの『ひとこと』が大好きです♪

あれもこれも可愛らしくて色々と手に取ってはみたけれど、

ちょっと冷静に…棚に戻しました(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190911171308j:plain

 

 

さて

Mちいのリクエストはロシア料理、一年ぶりの《 ツンドラ 》

老舗の本格的な雰囲気が大好き♪ 今回は4者4様のドリンクで乾杯!!

f:id:hanamizuki1966:20190911180914j:plainf:id:hanamizuki1966:20190911182058j:plain

 

 

前菜の盛り合わせ4人前、想定外のボリュームにビックリ!

f:id:hanamizuki1966:20190911182323j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190911183311j:plain

ツンドラピロシキはなんでこんなに美味しいの?

ボルシチも絶対にはずせない!

f:id:hanamizuki1966:20190911191544j:plain

 

前菜のボリュームがかなり響きました…

メインにと選んだステーキが小さめで皆ホッとしたりして(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190911193508j:plain

美味しいピラフもシェアしてキレイに平らげました♪

f:id:hanamizuki1966:20190911194116j:plain

 

Mちいも喜んでくれて美味しい楽しいお誕生日会でした♪

ピロシキボルシチ以外は違うのものを選ぼうと記憶を辿り

一年前がついこの前だったように思えて恐ろしい(笑)

ひと足先にまたひとつ歳を重ねたMちい。 

来月は北欧旅行だというからパワフルで羨ましいよ~♪

お土産話を楽しみにしています!!

どうぞ仲良くご安全に。。。