今日の秋桜とスタバ。

 

秋らしいさわやかな一日でした♪

休耕田に広がるコスモスが風に揺れて気持ち良さそう。 

思わず車を止めて撮影会!

f:id:hanamizuki1966:20191009134702j:plain

f:id:hanamizuki1966:20191009134708j:plain

f:id:hanamizuki1966:20191009134731j:plain

 

ダーリンは絶好のバイク日和だからと阿蘇方面へツーリング。

私は今週は体調を整える週間だからと大人しくイオンモールへ(笑)

 

スタバから先行販売のEチケットが届いたのでひと足早く

「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」

f:id:hanamizuki1966:20191009110015j:plain 

ミックスベリーの甘酸っぱさはイイ感じ…けど

いつになくインパクトが弱いような?

通常の細いストローで飲めてしまうので

物足りなく感じるのかもしれません(笑)

 

こちらは先月の

「スイートポテトゴールドフラペチーノ」

f:id:hanamizuki1966:20190925112344j:plain

芋けんぴガリガリンとする食感がツボ!

スイートポテトの風味を感じれて美味しかったな~♪
 

 

数日前に枯れてしまったけれど、綺麗に開いた彼岸花

f:id:hanamizuki1966:20190921155316j:plain

我が家の庭のなんでもない所にポツンと咲いています。

おそらく鳥が種を運んでくれたのでしょう。

1本が2本、2本が3本…どんどん増えてくれると嬉しいな。。。