メリークリスマス 🌲

 

年に一度の出番がやってきたノルディカの妖精 ☆彡

f:id:hanamizuki1966:20191225164850j:plain

 

大袈裟なイベントも何もなく穏やかに

自宅で美味しいケーキをいただきました。

早々と22日から(笑)

遠くの人気店のケーキを近所のハローディで受け取り!

 

福岡市東区の《 ロン・ポワン 》

“ノエル・プリンセス” 14cm

f:id:hanamizuki1966:20191222115857j:plain

あまりのキュートな姿に目がハート♡

苺ケーキとチーズケーキがドッキング。

上品な甘さがとびきり美味しい♪ 

14cmって小さいよね、と言い半分こにして

ひと晩で消えました(笑)

 

イブの日は博多の《 チョコレートショップ 》

きっと店頭は猛烈に混雑していることでしょう。

“ふんわりザッハトルテ” 14cm

f:id:hanamizuki1966:20191224173007j:plain

なんて美しい滑らかなチョコレート!

チョコ生クリームが美味しすぎる♪

さすがチョコレートショップと言うしかない(笑)

こちらはずっしりとした重量感。

さすがの罪悪感で四等分にして美味しさを二日間に。

 

美味しいって思えることが幸せ♪ 

それだけで笑顔が広がるクリスマス🌲