チョコちょこっと。

 

今日の日中は18℃に届くかという暖かさ! 

もう上着要らず。

人一倍寒がりの私、久々に「極暖」や「裏起毛」が無用でした(笑)

 

いよいよ明日はバレンタインデー♪

えーっと、大袈裟なものは何ひとつありませんけど。

ダーリンは恒例のmeiji、Ghanaの板チョコ、ブラックサンダー

カルディだとか近場でちょっと目についたものを自分用に♪

f:id:hanamizuki1966:20200213132924j:plain

 

ベルギーのミルクチョコ。牛の姿がカワイイ~♪

f:id:hanamizuki1966:20200213131527j:plain

 

ポテトチップスにチョコと思ったらチョコのみ。でも美味しそう♪

f:id:hanamizuki1966:20200213133004j:plain

 

バレンタインデーに便乗で並んでいました(笑) まだまだ寒い夜に。

f:id:hanamizuki1966:20200213131825j:plain

 

ユーハイム×リサ・ラーソンの限定コラボ、ミルフィーユ。

久しぶりに缶につられた即買いです♪

f:id:hanamizuki1966:20200213132002j:plain

 

明治のラベルが可愛い♪ 数十種類あるかもしれない!?

何これ?よくよく見ると、握り寿司とか(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200213132536j:plain

 

バレンタインデーならではのチョコをちょこっと

明日はチョコレートケーキを食べようかな♪