下半期に突入しました。

 

例年の3倍速で半年が過ぎたような気がします。

さて

いよいよ日本でもレジ袋が有料化となりまして

エコバッグの話題でもちきり?

そっか

コロナ禍ではエコバッグもこまめに洗わないとね。

f:id:hanamizuki1966:20200701153654j:plain

使い込まれてクタクタの花柄。

昔々のオルビスのお買い上げプレゼントのモノ。

薄っぺらなのに頑丈でサイズがちょうどいい…

たぶん破れるまでは手放せない(笑)

スイスカラーは明らかにスイス土産、Mっちいから

コンパクトでカワイイ♪これもかなり昔かな(笑)

 

大中小、布製と色々なエコバッグ

整理整頓しながら手に入れた当時を懐かしむ

もう要らないでしょ?と思うのだけど、

ご当地モノやオマケにつられて仕方がない。

f:id:hanamizuki1966:20200702161520j:plainf:id:hanamizuki1966:20200702161624j:plain

f:id:hanamizuki1966:20200702162043j:plain

 

 

ダーリンが「ランボー ラスト・ブラッド」を観に

バナナ1本を食べて出掛けていったので

私はひとりコメダ珈琲でモーニング♪

f:id:hanamizuki1966:20200702230134j:plain

「サマーバッグ」だって、気になるわ~(笑)