まだまだ、手作りマスク♪

 

5月中旬に第3弾までを記録して

ほどなく第4弾を作成したものの

アップしそびれていました。

私の貴重な創作活動なのでキロクキロク(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200527181347j:plain

私が 自分や友人のものをせっせと作るので

ダーリンからもリクエストが、手前3点

自ら選んだ使っていないバンダナでリメイク。

 

不織布マスクも今ではすっかり飽和状態

適正価格のものを見つける度に購入し

十分にストックができました。

 

シャープのマスクは初回にエントリーしたけれど

一向に当選の連絡が届きません。

エアリズムのマスクを買ってみようかと

開店10分前にお気楽に向かったら

すでに整理券終了。4時間前から並んでたとか!?

ミズノのマウスカバー、ハズレました。

イオン系列のひんやり夏マスク

ようやく予約できました、まもなく到着です♪

 

久しぶりに手芸店に寄ってみたら

2カ月前には品薄だったレース生地が並んでた!

ということで、第5弾は涼しげに♪

長雨の自粛時間にミシンをかけて気が紛れました。

f:id:hanamizuki1966:20200713152203j:plain

 

 

梅雨の晴れ間に美味しいジェラート
f:id:hanamizuki1966:20200714175359j:image

宗像市《 パティスリー ナチュール 》

あまおう苺は素材を感じる絶妙な甘さ

ほろにがオレンジピール入りのヨーグルトも美味♪

梅雨が明けたらまた違う味を試してみよう。