猛暑に負けず。

 

暦の上では秋といえども、とにかく暑い

これからが夏本番という感覚です。

 

ダーリンが仕事仲間からお裾わけいただきました♪

麦わら帽子がちょうど籠替わり(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200805120945j:plain

 

 

さて

ここ最近の桃スイーツの記録を(笑)

《ケーキハウス・アン》おなじみの「桃の香」

f:id:hanamizuki1966:20200728142010j:plain

季節に一度は食べたい丸ごと桃ケーキの定番♪

とろけるような甘さに笑みがこぼれます。

 

ランチ会の際に教えてもらった「桃バーガー」

《菓子工房&カフェ 椋の木ムック》

f:id:hanamizuki1966:20200731150613j:plain

シュークリームと桃がドッキング!?

食べ応えあり、美味しいで~す♪

f:id:hanamizuki1966:20200731170414j:plain

小さなお店なので予約して伺いました。

 

たまたま払い込みでローソンに立ち寄ると

八天堂とのコラボ商品が目に飛び込みました!

うわ、桃じゃないですか♪

f:id:hanamizuki1966:20200730152242j:plain

コンビニスイーツ恐るべし♪ 

短い桃の旬を存分に楽しみました。

いや、あとちょっと、心残りがあるのです(笑)