はじめまして 栗子です🌰


先月中旬の話。

ある日突然、わが家の縁の下

というか、デッキの下から 

子猫ちゃんが現れました。

縁の下からデッキに上がってくると

人懐っこくすり寄って

迷い猫か?親猫が迎えにくるのか?

2日ほど放っておいたけれど

デッキの椅子で慣れたように眠っているし

f:id:hanamizuki1966:20201107170211j:plain
f:id:hanamizuki1966:20201107173153j:image
f:id:hanamizuki1966:20201107173310j:image

デッキを降りても数メートルしか離れない

わが家を自分ちと認識してるのでしょうか?

とりあえず

3日目にはアレ君のケージにクッションを入れ

様子をみたけれど、どこへ行くこともなく

さしあたりのフードや猫じゃらしを買いに

すっかり寛ぎムードです♪
f:id:hanamizuki1966:20201107173507j:image

週明けの五日目
アレ君が16年お世話になった動物病院へ

健康診断をしてもらいノミダニ除去をして

我が家の中へ迎え入れました。

当初は借りてきた猫のように大人しかった(笑)
f:id:hanamizuki1966:20201107173934j:image

並行して猫好きの友人や知人に

里親になってもらおうかと打診したけれど

急に言われてもね…

結果、運命を受け入れることにしました!

推定3ヶ月、1.5キロ、元気な女の子

栗の季節にやってきたお目めくりくり

栗子(くりこ)と申します。

愛称はくりりん。宜しくお願いします🌰

f:id:hanamizuki1966:20201107173843j:plain

寝ている姿は天使のようで。

しかし、やんちゃぶりが半端ない!?

まずは

くりりんが快適に過ごせるよう

ちらかっていた部屋を必死に片付けています。

くりりんの成長日記始まり始まり~(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201107173628j:plain