栗子だより🌰推定5カ月

 

先日、栗子のワクチン注射2回目

無事に済ませました。

初回は血液検査が痛々しくぐずったけれど

今回は何かされた?怖がる前に注射終了!

来年からは年に一度だからね。

体重2.46kg、順調に成長しています♪

 

猫ちゃんが箱好きなこと初めて知りました。

箱を開けたらとにかく入りたい。

栗子対策で整理整頓のために買ったBOXの

空き箱はお気に入りのトンネルに。

狙いを定めている栗子が入ってるのもNIKE(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201127100233j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201127095513j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201204095059j:plain

 

わが家の「K」にKURIKOも仲間入り。

f:id:hanamizuki1966:20201208231804j:plain

 

栗子が歩くと危険だから、登ると危険だから

飾り棚はほぼすっからかん。

まさか上から攻撃されるとは想定外(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201220180851j:plainf:id:hanamizuki1966:20201211233956j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201207095750j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201207180752j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201219095119j:plain

最新の栗子。鬼ごっこが大好きです♪