栗子だより🌰推定10ヶ月

 

冬の間は朝7時に一緒に目覚めていたのに

どうやら日の出時刻?に目が覚める栗子

お腹が空いた~、起きて~!と訴え

ザラザラの舌で顔をなめられ

ぐずぐずしていると

狙い定めてお腹にジャンプ!

毎度のことだから手を広げカバーするけれど

4キロ超えは堪えます(笑)

そんなことどこ吹く風の栗子ちゃん。  

f:id:hanamizuki1966:20210518152701j:plain
 

f:id:hanamizuki1966:20210518152700j:plain

梅雨に入り首輪を新調しました。

ジメジメを払拭するような爽やかな色合い♪

f:id:hanamizuki1966:20210518152735j:plain

 

ほぼ眠りに入っている半目の栗子

f:id:hanamizuki1966:20210519095638j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210518103715j:plain

気持ち良さそうに寝返りを打つ栗子

ぐ~んと伸びをしたら台座から頭がはみ出した

…頭は私の手の平のうえ(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210518103814j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210518104138j:plain

 

タリーズトム&ジェリー 

トムと栗子の富士額がそっくり?!

って即買いしました。

f:id:hanamizuki1966:20210519214140j:plain

検証の結果。

トムさんはW型、栗子はM型の富士額。

親の欲目でお許しください(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210504113519j:plain