栗子だより🌰推定11ヶ月

 

食う・寝る・遊ぶ!!

自由気ままに元気に過ごしている栗子です。 

すくすくというより

ぷくぷく成長しております(笑)f:id:hanamizuki1966:20210611191550j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210611191603j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210611191646j:plain

 

別の日のおねむの図。

先ほどは頭が左、今回は頭が右です。

親ばかの備忘録につきご容赦ください(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210616181432j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210616181443j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210616181547j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20210616181605j:plain

 

ふかふかのベッドより

自分のサイズに食いちぎった段ボールが好き♪

f:id:hanamizuki1966:20210616202600j:plain

 

最近はPC用の椅子が寝心地いいようで

私が座れませ~ん。

f:id:hanamizuki1966:20210616204214j:plain

 

先週の話。

いつも通り、朝日を浴びようと栗子を抱えて

玄関を出たら途端に栗子がパニック!

私の腕の中でワーッと暴れる栗子

私は栗子がパニックのまま山へ逃げたら

そのまま行方不明になりかねない!と

思わずぎゅっと抱きしめたところ

必死に逃げようとする栗子の爪で腕を負傷

当の栗子は自ら家の中へ瞬時に戻りました。

見渡すとデッキの下からヘビが!

そのまま山の方へ退散していきました。

蛇の恐ろしい気配を栗子は感じたのでしょう。

トラウマなのか数日お散歩はナシでした。

まだちょっとお散歩は恐る恐る。

 

私はというと、爪の4本ラインが(苦笑)

かかりつけの皮膚科に走り

破傷風の注射を打った方がいいよと

外科への紹介状をいただき

筋肉注射と皮下注射を接種することに!

コロナワクチンでもなく(笑)

若干大袈裟に包帯巻かれていますけども。

f:id:hanamizuki1966:20210616202529j:plain

栗子に癒され労わってもらっています。

可愛いカワイイ栗子ちゃん♪