栗子だより🌰祝1歳にゃり

 

昨年の10月に突然わが家に舞い降りた天使♡

先生から『生後3カ月でしょうね。』と

いわれたので、計算上で1歳を迎えました。

 

おてんばが過ぎて、初めての猫ちゃんに戸惑い

しかし

それ以上に可愛さが過ぎて癒されています♪

f:id:hanamizuki1966:20210715162800j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210715162819j:plain

お誕生日なので撮影用のオシャレ!?

一瞬でもプリンセスに仕上がりました🎀

f:id:hanamizuki1966:20210715162222j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210715162511j:plain

 

相変わらず、朝の5時でも4時でも

お腹が空いたら私の顔をなめまくりアピール

猫舌のザラザラは否応なしに目覚めます(笑)

ダーリンのマッサージにご満悦するのだけど

ペロリともなめてもらえずダーリン撃沈。

 

f:id:hanamizuki1966:20210714101613j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210714101738j:plain

家中を走り回り、毛繕いをしたり

窓辺で外をまったり眺めたり

ひと通りルーティンが終われば爆睡です。

そうなると揺さぶろうが、爪を切ろうが

夢の中…

f:id:hanamizuki1966:20210714073827j:plain

食欲旺盛でなかなかダイエットは出来ません

きちんと快便なので今のところ大丈夫かな?

『ごはん食べる?』と聞けば『ゴハン~♪』

『くーりー』と呼べば『な~ん~(何)?』

とっても賢い栗子ちゃん(親バカ)

毎日の笑顔と幸せをありがとう♡♡♡