栗子だより🌰2歳です🐾

 

栗子がわが家に突然やってきたのは10月

『生後3ヶ月くらいの女の子です。』

と病院で告げられたので遡り

お誕生日は7月となりました。

 

体重は1.5kgだった幼気な栗子

いまや4.4kgの立派なレディ(笑)

いつものお昼寝、白目の栗子

こんな姿も親はカワイイ♪カワイイ♪

と連呼してしまうものですね(笑)

 

 

栗子のお誕生日のケーキ♪

これは人間用です(笑)

 

猫ちゃん用プチケーキ♪

栗子と写真を撮ろうとしたら

一瞬で、上のクリームをペロリ!

けどもクッキー部分は8分の1くらいで

『ごちそうさま🙀』でした。

 

 

ソファのへりでうつらうつらの栗子

なんだかボス感が漂っています(笑)

普段はもっともっと可愛らしくて

女の子らしい顔なんですけど~💦

 

幼少のころはお転婆が激し過ぎて

カーテンがやばい!網戸がやばい!

飾り棚がすべてやばい!…

と頭を抱えたのも懐かしい思い出。

今では家の何かが壊れるような危機感は

ありません(笑)

まあ、お転婆お転婆ですけど♪

わが家のアイドル栗子ちゃん🌰

笑顔と癒しをありがとう♡♡