「カワイイ🎀」はつづく…

 

福岡市博物館をあとにして

まずは

Tちゃんお勧めのパン屋さんへ。

ずっと行きたかった大人気のお店

福岡市早良区高取 《 紺青 》

素敵なパン屋がお散歩圏内って羨ましい!

バナナとナッツがざくざくのデニッシュ

想像以上に美味でした♪

シンプルなパンも美味しいな~。

 

 

ランチは中央区警固へ移動して

女子が好きそうな…

あ、大人女子ってことで(笑)

カフェへ連れてってもらいました。

《ジョイトリップカフェ》

豚の大葉巻きとスコッチエッグ

仲よくシェアしていただきました。

食後には可愛らしいプリン♪

お腹はぺこぺこだし、

喋りたいことはいっぱいあるし

でもマスク会食も心掛けて大忙し!?

久々の再会は楽しくてあっという間でした♪

 

 

サンリオ展で買ったランチクロス

Tちゃんと交わした会話

コッペパンと牛乳って感じ?』

って給食っぽく、

懐かしんでみたーー♪

色彩がちょっとくすんでる感じが

使い込んでる風で昭和を彷彿します(笑)

カワイイ🎀

 

 

最近の身近なカワイイ。

長年使っていたまな板を入れ替えました。

ようやく同じものを見つけたので(笑)

それと、ナマケモノのスポンジ♪

思わずカワイイ!って

キッチンに笑顔がひろがります。