お誕生日会♪

 

先週末はMっちいのお誕生日会♪

リクエストを受けて

ランチタイムにホテル日航福岡!

《 中国料理 鴻臚 》

博多駅から少し離れているので

都会の喧騒を忘れる素敵な雰囲気。

では♪

ランチコース「水晶」

私の座席側がとっても薄暗く

スマホの画像をPCで見ると

半端なくザラついています💦

実際は見た目もとーっても美しく

とーっても美味しいんですけども。

 

水餃子のピリ辛胡麻ソース

 

海老と松の実の塩味炒め

海老のプリプリ感といったら最上級♪

 

長崎産イサキのスパイシー煮込み

…撮ることを忘れてもう食べていた(笑)

これも美味しかったな♪

 

パラパラの五目炒飯♪

 

季節の杏仁豆腐

マンゴーと梨がトッピング♪

はじまりからデザートまで
さすがホテルメイドという美味しさ!

ひとつも苦手なものがなくて大満足♪

また違う季節に再訪したいな~。

 

Mっちいに紹介してもらい始めたメルカリ

どハマリしている話も披露したけれど

あとのふたりは梱包だとか面倒な部分で

あまり興味がないみたい。

お盆前がスタートで

売り上げ件数60点を超えました!

購入者の方とは2日から長くて5日間?

ほんの短いお取引期間だけれど

これもひとつのご縁と思えば楽しいです。

Mっちい!まだまだ頑張りますっ(笑)