栗子だより🌰2歳2ヶ月

 

めっきり秋らしくなりました。

日の出が遅くなるにつれ

栗子のお目覚めもゆっくりです。

夏場は午前4時から起こされ

ある日は午前3時だったり…

寝不足がちだったけれど

それも短い夏だからと耐え抜きました(笑)

 

 

外の風が心地よくなって

栗子がお散歩をおねだりします。

そうそう

台風で思いきり斜めになったミモザ

上の方をバッサリ伐採しまして

復活を試みています!

そろそろ暖かいブランケットに替えようか♡

つい数日前

友人Tちゃんが仔猫ちゃんを迎えました。

3ヶ月の男の子、写メを送ってもらい

可愛すぎました♪ グレー系の縞模様

元野良ちゃんとは思えない高貴な毛並み☆

2人息子(人間です笑)を立派に育てあげた

Tちゃんが『新生児の扱い…』と

忙しそうで楽しそうです♪♪

栗子の2年前を昨日のように思い出します。