迫力2

≪ユナイテッドシネマなかま≫で『海猿
やっと、なかまでも3D上映が始まり嬉しい限り。
         
テレビドラマからずっと楽しんで見ていた海猿
私的には今は亡き先輩、仲村トオルが好きだったなぁ…とか。
本当にラストなんだなぁ…って少々寂しい気持ちで鑑賞。
         
予告とかで見慣れていたけど…やっぱり迫力満載。
伊藤英明の鍛え上げられた体もスゴイわぁ〜と感心…
ラスト…そーだよね〜。よかったよね〜。
        
ただ…ほぼ薄暗い事故現場なんで3Dメガネが少々きつかったぁ…
3Dじゃなくても良かったかなぁって思いながら。
キャナルの3Dメガネより、若干チープなせいかな?
まぁ返却不要だから、良しとしましょう…