ランチ会

今日は仲良しさんと恒例のランチ会。
みんなで門司港に行く計画だったけど
仲良しさん1名が体調不良で不参加。じゃあ予定変更…、
3人の肉食女子?で「ハンバーグ食べ放題」へ(笑)
若松イオンの≪センターリバー≫は第一、第三水曜日が食べ放題!

意外と小ぶりなハンバーグが2個、
鉄板にちょっと焦げた感じが香ばしくておいしい♪
醤油ベースのソースがさっぱりして…結構イケそうです♪
3人で『ハンバーグ6個くださいっ』×2回。

1個何グラムある?2個100グラムくらい?とか言いながら
もうそのままお昼ねしたいくらい苦し〜で〜す!
         
食後は運動がてらイオンをグルグルぶらぶら。
またTさんと色違いでパジャマを買いましたね〜♪
あとはみんな家族のためにお惣菜とか買い込んで終了!
                               
宇都宮餃子の試食も拒否するほど苦しくて(笑)
けど今日も楽しかった〜♪
次回は門司港レトロ散策&ビュッフェ!
4人で電車で行きましょうね〜♪