山口の宿・食


ラ・フランチェスカでの最後の晩餐。

萩産ヒラソのカルパッチョ

魚介のボロネーゼも美味♪ 

マンガリッツァ豚のアロースト

なんだか高級ハムみたいな弾力?けど脂身まで美味しい♪
初めて耳にするマンガリッツァ豚。
ハンガリーの「食べられる国宝」と言われるらしい
スタッフの方が豚ちゃんの記事を見せてくれて…もちろん食後に(笑)
ー30℃を生き抜くためかまるで羊!カワイイ!?

               
そして、ラ・フランチェスカ最後の楽しみは朝食。

いつものように山盛りの焼きたてパンが勢ぞろい♪
食べきれないパンはひとつずつ丁寧にラッピングされお土産に♪


〆はお決まりのブラッドオレンジジュース。オイシイ〜♪

最後の宿泊、美味しくて居心地のいい二日間を大満喫♪
気さくなスタッフのみなさん大変お世話になりました。       
                          
来年の4月からはブライダル・パーティのゲストハウス
マリーゴールド山口」に生まれ変わります。
ん〜、ちょっと平凡な響きで残念…
ランチ営業がスタートしたらドライブがてら行ってみようかな。。。