山荘 竹ふえ

まるで嵐山の嵯峨野を歩いてるような竹林を抜け…

ひっそりと佇む帳場(フロント)へ。
≪秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ≫

黒川温泉からほど近い白川温泉郷
442号線から細い道に入り別荘地を抜けさらに奥へ。
そこに広がる竹林の敷地は約4000坪。
スタッドレスかタイヤチェーンを…』と
念を押された意味も納得。でも今回は使用することなく無事到着。


今宵の我が家は『竹霧』

食事をする囲炉裏の間と
障子を開けると半露天のような岩風呂の内湯。

こんなの見たことありません…タオルウォーマー。

石臼でコーヒー豆を挽くもよし、ネスプレッソも勢揃い。
冷蔵庫にはひと晩では飲みきれない数のドリンク。
すべてご自由にどうぞ♪

まだ到着したばかりなのに、すでにとっても贅沢気分♪
                      
今回は番組で企画された25組限定の超お得な特別プラン。
つい2週間前にお宿から
『今月中のご宿泊でしたら当選に…』との電話をいただき即決!
                   
何かの記念日にまたぜひとも訪れたい素敵なお宿。
…何かって?
いつでしょうか?
わからないので撮りまくり想い出づくり!(笑)