パン♪

里帰りついでにパン屋さんに立ち寄るのも楽しみ♪
                  
まずは
ドッグフードのお店に行けば絶対のコース。
城南区茶山 ≪タンドルマン≫

前日にテレビで紹介されたらしく、店内は初めて見るほどの大混雑!
日曜だからこうなのかな。
ササッと選んだメンチカツバーガーは夕食♪

夜になってランチもハンバーグだったことに気付く…反省。
まぁね、美味しいからいいのだ。(笑)
                 
そして南区花畑 ≪BAKERY タツヤ≫

やっぱり絵になる、雰囲気も大好きなパン屋さん。
スタイリッシュだけれどなんだか温もりを感じる…ところ。
久しぶりに撮らせて頂きました♪


ハード系もデニッシュも大好き♪

迷ってしまう大好きなパン屋さん。
次回は何処にしようかなぁ〜♪