上を向いて…


先週の水曜日、午前に撮った一枚。
しばらく遠ざかっていた散歩道にひまわりが満開でした。



そんな秋晴れの穏やかな夕方に
我が家の愛犬アレ君が天国に旅立ちました。
16歳と1ヶ月。



アレ君のために敷いたちぐはぐのカーペットをはずしたら
久しぶりのフローリングが寒々しくてたまりません。



思い返し懐かしむと寂しさが溢れて言葉にならなくて。
けれど
ご長寿で頑張ったアレ君のためにも笑顔で前進!



今日だけはしんみりと。
私のブログのモットーは「美味しい、嬉しい、楽しいこと♪」
次回より元気に再開します!!



いつも傍にいてくれたアレ君、16年間ありがとう。。。