ビストロh

今月のビストロ通い♪


とうとう私、誕生日を迎えました…
なので♪
奮発しまして「秋のフレンチフルコース」


まずは
エディブルフラワーが飾られたキッシュ、可愛い♪


ジェノベーゼとつなぎ醤油のソースが絶妙!


茄子の田楽とフォアグラのソテー 

白ごはん一杯ともう一皿おかわりしたい(笑)


キノコたっぷりのポタージュ 


サーモンとゴルゴンゾーラ 赤ワインリゾット添え

苦手意識のチーズだけどマイルドで美味です♪


牛バベットのロースト オニオンソース

希少なカイノミという部位だと教えていただきました。
なるほど牛肉らしいしっかりとした味わいです♪


梨のコンポートとバニラアイス


コースはドリンク2杯つき。
私は白ワインとザクロのノンアルカクテル。
ダーリンは青りんごのノンアルカクテルをおかわり!


美味しさとボリュームで大満足のフルコース。
笑顔満載の幸せな誕生日となりました!!



アレ君が旅立ってからちょうど二週間。
笑顔で誕生日を迎えてねとアレ君が気遣ってくれたのかな?
そして記憶力の悪い私のために日を選んだのかな、なんて。
アレ君ありがとう。。。