冬支度?

クリスマス気分を上げるためにカルディへ♪
                   
『残り8個となりました!どうぞ…』って何?
可愛いキルティングバッグの「冬のお楽しみバッグ」
もう買わずにはいられません(笑)

中身はドリップコーヒや菓子類もろもろ♪


クリスマスコーナーに缶入りのお菓子が勢揃い!
ロンドンタクシーはダーリンへのプレゼント。
これは裁縫箱に、これはペンケースに…とか
必死に理由を探して買ってしまったのである(笑)


気持ちばかりのクッキーがセットになった定番の靴下。

ベビー、キッズ、大人サイズがあるので間違えないように。


もったいなくて仕舞っていたけれど、
履かない方がもったいないと悟り今年は履いています(笑)