一粒万倍日

数年ぶりに「年末ジャンボ」を購入。
普段は静かな最寄りの売り場が大行列!
高額当選が続いているというホットニュースにつられ(笑)


“777”のレシートを財布に忍ばせ
行列に並んでいると目の前にはゾロ目の車が駐車。
うわ〜なんだか良さげな予感がしてきたよ♪
もしも一等が当たったならば…
ななつ星を予約しようか?
いや、飛鳥Ⅱにする?

しばらくは妄想で楽しい時間を過ごせそうです(笑)



先日、スタバカードを初めて購入。
『うわ、カワイイ♪』と思わず呟くと
可愛らしい店員さんが丁寧におススメしてくれたので

持ってみると便利です。
そんな滅多に行くわけでもないんだけど…


なんと、eチケットが届きました。
ドリンク1杯購入で同じドリンク1杯無料!

なのでダーリンと仲良く
抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ♪

こんな会員特典があるとは知らなかった〜。
今頃ですが(笑)