もう1頂!

今期のソフトバンクホークスのスローガン。

去年につつぎ今年もチケット当選しました! ヤッター♪


球団創立80周年、お父さん犬が鎮座してます。


この日はルーフオープンシリーズ
太陽が隠れるまで、青空が眩しすぎた〜。


先週4連敗で福岡に戻ってきたホークス陣
さすがに今日こそは勝つだろうなと思いつつ…
ほぼほぼボール先行の摂津にヒヤヒヤしながらも
5回無失点で2シーズンぶりの白星!

お立ち台で声を詰まらせた姿は帰宅後にテレビで見たけれど
ベテランの復活、感動しました!
結果ドームも盛り上がったし久々に面白い試合だったな〜。


まぁ、球場の雰囲気を楽しむのが一番の目的(笑)


かぶれるサイズのメガヘルメットホットチーズナチョス
ダーリンが早速かぶっております(笑)


そしてビールが半分…じゃなくて半額DAY♪


今週は交流戦前の本拠地6連戦、もう1頂ガンバレーー!!