続・穏やかな日

今日も暖かな一日。
ダーリンは朝から竹林整備、私は家の中で断捨離。
そんな日は簡単に、気持ちよく庭でランチ。

先週ハローデイで底値だったピザを買いだめしてたから(笑)
モッツァレラチーズを50円ぶん位のっけ盛り!オイシイ〜♪
                                  
午後からも引き続き作業再開。
おやつの時間に合わせて「ずんだ」を解凍…

仙台≪ずんだ茶寮≫のずんだ餅とずんだ白雪チーズケーキ。
ダーリンはずんだ餅を小ぶりとはいえ5個ペロリ、
私は1個、ずんだを少しそぎ落としたくらいがちょうどいい(笑)
ずんだが多すぎないチーズケーキが私のお気に入り♪
外で食べると倍くらい美味しいっ?
心地いい日差しのせいかなぁ。。。