フランスの香り

山間を走り…小さな看板を発見!『あいててヨカッタ〜』

久住高原の森の中に佇む≪オーベルジュ・コヤマ≫


まさに南仏のオーベルジュを思わせる外観にテンション上昇♪
ワクワクでドアノブをまわすと閉まってる!?ガ〜ン!
と、中からマダム登場。
おやつの時間も過ぎて、お天気も悪いしねぇ…そうですよねぇ(笑)
笑顔で招き入れていただきました。

家具はもちろん、屋根瓦、床のタイルまでフランスで買い付け
フランス人の職人さんの手で作り上げた南仏の“旅籠”そのもの。
ちょっとした裏話なども伺い…

焼き菓子もおすすめと言われたけれど、すでに頭はピザなので(笑)
ペタンペタン♪と音がしてマダム特製のピザ登場♪

美味しい〜!!ピザに目が無いダーリン大喜び♪
食べきれなかったら夜食にしよう…とか言っていたのも忘れてペロリ。
こーなると、ムッシュの本格的フレンチも食べてみたい!
Mちいがリピートするのもわかるなぁ…

敷地内のコテージをマダムが案内してくださり…

テレビは無く静かな時間を過ごせるようにと。

次回はゆっくりとランチタイムを過ごしてみたいなぁ。。。

                            


大分県竹田市久住町   * オーベルジュ・コヤマ *