家具選びと

今日はMやんの家具選びのお供で博多リバレインへ。
大塚家具をスルーして、まずは5階の≪ステーキハウス蜂≫
Mやんは何年振り?と言うハンバーグ
私は石焼きビーフパスタを。

…私もハンバーグがよかったかなぁ。
                
                   
無事にひと段落ついて…お楽しみのおやつの時間♪
目の前の≪鈴懸 本店≫へ移動!

Mやん「すずのパフェ」三色のアイスとフルーツが美味しそう♪
私は「栗のパフェ」季節限定に弱いなぁ。栗三昧で美味しい〜♪
             
やっぱり家具選びは楽しいけど難しいね〜。
色合いで物凄く悩むMやん、帰っても迷いそう!?
私は〜次回のランチで迷います。(笑)