ランチ会

今日はランチ仲間4人で早くも忘年会!
バイキング大好きな私達…今年の〆もバイキング♪
宗像市神湊の≪オテル グレージュ≫

玄界灘の海沿いに建つ素敵なホテル。

コチラは月に1度きりのランチブッフェ。
『披露宴会場での円卓になります。』と聞いていたけれど
ランチ会場には100名程のほぼ奥様方?…圧巻!
見た目もオシャレで美味しくて♪

やっぱり食べ過ぎた〜!

テンションが急降下したデザート…ちょっと地味?

窓一面に玄界灘が広がるのも気持ちイイ。
                     
神の湊とも言われるこの地から見える玄界灘
ここでは秋のある時期、北斗七星の柄杓の部分が水平線に隠れ
まるで柄杓が水を汲んでいるように見えるらしい。
Tさんから素敵な情報を教えてもらった。
              
今年もあっと言う間の一年でしたね〜。         
美味しいもの食べて♪おしゃべりでストレス発散して?
元気の源!
また来年もみんな胃腸を整えて(笑)集合しましょう!!
                              
                       
宗像市神湊(こうのみなと)  *HOTEL GREGES オテル グレージュ*