忘年会♪

ランチ仲間との忘年会はみんな大好きバイキング!
宗像の3号線沿い《 旬菜創作ビュッフェ 露菴 》


今年の締めくくりはランチでなくディナータイム。
久しぶりに4人集合できました♪

旬菜というだけあって野菜料理がいっぱい♪
ナムル、煮物、炒め物。優しい味付けもお気に入り。
たくさん食べても罪悪感がありません。

                    

言いながら、
夜は「豚しゃぶ鶏しゃぶ食べ放題」がセットです(笑)

千切りキャベツをお肉でくるんで食べるのが美味しくって♪
なんか、いくらでも食べられそう!?

              
いやぁ〜、美味しく楽しくお腹いっぱいになりました。
また来年もみんな元気に美味しいもの食べましょう♪
さて新年会はどちらへ!?