SAグルメ・往

空模様が怪しい土曜日の朝。
念のためレインブーツを車に積んでいざ出発。
                                   
ひとまず休憩の広川SA下り。
なんだか見覚えのある、日向夏の頭。
『あ〜、ミヤザキケンっ!!』

最近ちょっとテレビで見かける「宮崎犬のひい君」
『今から宮崎に行くよ〜!』とひい君に言ったら
宮崎恋旅キャンペーンの可愛いステッカーを沢山もらった♪
たぶん着ぐるみで1枚ずつが無理なだけだろうけど(笑)
                         
お昼ゴハンはSAのおでかけマガジンGW号を見て決定!
≪宮原SA下り≫「天草産鯛の荒炊きと貝汁定食」

お〜っ、写真と同じだぁ〜♪

肉食系の我が家が久しぶりの鯛のカマに感激♪
SAグルメ恐るべし!
                 
≪山江SA下り≫
ダーリンが絶対にお買い上げ「栗まんじゅう」

ふかふかで栗餡に栗がコロコロで確かにオイシイ♪
けど、私は1個で充分ですっ(笑)

                                 
初めて立ち寄った≪霧島SA≫
アップルマンゴーソフト」

ちょっとシャーベットで甘いけど爽やか?オイシイ♪
                                   
いよいよ十数年ぶりの宮崎市へ上陸!!