ひと走り

今日はダーリンの休日
『ホットドッグを食べに行きたい。』と言い出した。
                 
女子会を楽しんだ手前、行きたくないとは言えない…
ドナドナドーナードーナー…
                         
バイクに乗せられ3時間。
熊本県阿蘇の≪ヒバリカフェ≫



半年ぶりにやってきた!
夏に青々と茂っていた田んぼもすっかり冬模様。

阿蘇の外輪山を季節の移ろいとともに感じる窓辺。気持ちいい♪

ダーリンはカフェオレと。

私は阿蘇で摘み取られた茶葉の「ナガタ紅茶」と。

ヒバリドッグとチリドッグ、半分ずつ。美味しい〜♪

ハーブドッグとベーコンドッグ♪

せっかく3時間かけて来たんだし〜(笑)美味しいね〜♪

ごちそうさまでした♪


こちらのハム工房のハム・ベーコンは
今をときめく「ななつ星in九州」の朝食で提供されているらしい。
そんな話をオーナーさんから伺い
『去年、ななつ星の取材でお店に黒木瞳さんが来られたんですよ。』と
『いつ放送されるんですか?』
NHKのBSで…年末だったんですよ…』
え〜年末!!残念!BS映らないし…。
            
家に帰って夜8時。
NHK福岡放送で放送やってました!!!
なんという奇跡(笑)