ランチ会

久しぶりにランチ仲間4人集合で新年会♪
                  
福津市西福間に昨秋オープンした≪FUKUTSU ぶどうの樹 海岸通り≫

目の前が海〜気持ちいい〜♪

敷地には小さなマルシェと海を眺めるカウンターの寿司屋台
パン屋さん併設のレストラン。

ウエディングプランも。

そしてレストランへ
“波の上のテラス marmare マル・マーレ”

最高のランチ日和!

なんか素敵じゃないですか〜♪
3番乗りくらいで到着、予約して正解すでに満席!

メインはパスタ・グラタン・肉・魚よりチョイス。

こちらは私たち4人衆が大好きなビュッフェ。

品数は少ないけど、食べ過ぎずちょうどいい、いや充分か(笑)
そしてメイン…どれも美味しそう♪



ちなみに私は手作りソーセージに惹かれミートソース♪
                                   
デザートは食後に運ばれてくる一品。
受け皿ひとつで印象って変わるな〜、ステキ♪

ステキなグラスが思い切り上げ底でした、突き指しそうで(笑)
                                   
今回は追加料金のないメインで1680円なり。
90分制が女子会には厳しいけれど雰囲気込みでよい感じ♪
                       
しっかり食べまくり、あとは何処へ行こう?
ちょっと腹ごなしにIKEA新宮店…
何も買わなかったけど、ちょうどいいウォーキング。
あ、50円のソフトクリーム食べましたね(笑)

                       
新年会でありながら早くも忘年会の話になった。
カニ食べたいな〜♪』
次回は何を食べましょうか???