ななつ星

由布院駅の駅前に、豪華なバスが…もしや!


特急ゆふいんの森」発車時刻、午後15時53分
ななつ星 in九州」到着時刻、午後15時48分

うわ〜、目の前で見れるよ〜♪

構内放送
ななつ星、4分ほど遅れております…』
え!!
そんな!
ゆふいんの森が到着!
乗らなきゃ!
『キター!!』

慌てふためきボケました(笑)
撮りまくり…



なんと美しい雅な煌めき、ホームの私たち映ってます(笑)

ゆふいんの森からの〜

3泊コースDX客室は8月から値上がり、おひとり70万円なり。
そんな最後尾、いえ最高美の窓の向こうに…
この日、日本で一番高級な列車客室にご乗車のお客様の姿が。

あちら様はこちらをムービーで撮影されていました(笑)


宝くじが当たったら乗ってみようかな???