パン♪

ビストロからの帰り道。
                      
気になって行きそびれて約1年。ようやくたどり着つきました(笑)
素敵なパン屋さん≪PAIN AIGLE

駐車場からマダムが店内へ駆け込む…え、そんなに?
うわ、かなりの人気店のようです。


素敵な店内にテンション上昇!
『写真撮ってもよろしいですか?』
笑顔のOKありがとうございます♪

本日のお買い上げ。 トレイじゃなくカゴってのがカワイイ♪

オリジナルのエコバッグを持っていけば
お買い上げ額から5円引き。ハイ、くださ〜い♪

エコバッグ500円…元を取るにはどれだけ通う!?
少なくとも月1回、ビストロ帰りに通いま〜す(笑)

               


   
福岡県中間市中間3−1−13  * PAIN AIGLE *