昭和の味

先月まで放映されていたドラマの主題歌。
一青窈の「他人の関係」
ちびまる子ちゃんと同世代の私には懐かしすぎた。
というか
小学校低学年であの歌を熱唱していたのか〜(笑)
しかも
歌詞を完全に覚えてるから、昭和のヒット曲ってスゴイな。
             


北九州市に出掛けた帰り道。
ザ・昭和の雰囲気あふれるパン屋さん♪

久しぶりに来てみたら店名のテントだけリニューアル!
でも、今風に変えてないところが嬉しいね。




おそらく創業当時から変わらない様な揚げパンだとか
どっさり具を詰め込んだ(笑)お惣菜パンが所狭し♪

ジャムおじさんにそっくりのパン職人のご主人
『午前一時起床、六時半開店!』だそうです。
                

さすが、町のパン屋さん!
いつまでも変わらない優しさが詰まったパンばかり♪