成功の巻

ロールケーキが少なからず不本意な結果だったので
リベンジ。
               
という訳でもないけれど。
“パンプキンチキンロール”

これは「あさイチ」のレシピ。
1、カボチャはレンジでチンしてカレー粉を加えて冷ます。
2、鶏むね肉を観音開きにして、塩コショウ。
  ラップに挟んで叩いて薄く広げる。
3、カボチャ、インゲン、プロセスチーズをのせくるりと巻き
  ラップの両端をしっかり止める。
4、レンジで3〜4分、そのまま冷ます。
  出来上がり♪

              
今回は、インゲンが高騰しているのでネギに代替(笑)
その代わり人参をチンして入れました。
でもやっぱり、インゲンが美味しいよなぁ♪
             
我が家はさらに表面をフライパンで焼き目つけます!

レンコンが大流行中の我が家。
焼き目をつけてマスタードソースを絡めると最高です♪
マスタード 大1
・ハチミツ  小2
・しょうゆ  小2
・レモン汁  小1