次のお楽しみ

グリーンランドのあとに立寄ったカフェ。
満席で泣く泣く退散したあのお店。
              
大牟田市、≪cafe nei   カフェ ネイ≫

こんな街中にこんなオアシス!?という素敵な場所。
この扉を開けると…うぅ〜これは次回のお楽しみ(笑)

11時半の開店から12時半までは予約が出来るとのこと。
スタッフの女性がこれまた素敵な方です。
『敷地内にセレクトショップがありますので良かったらどうぞ。』

あら、素敵♪

冷蔵のコンテナを自分たちで改修されたそう。
写真いいですか?
『もちろんどうぞ♪』またしても素敵な笑顔。

カフェで『とりあえず!』買ったパン。

南瓜の種やドライフルーツがゴロゴロのパンとマフィン。
噛みしめるとじんわり美味しい〜♪
                   
やっぱりランチ食べてみたい!
次はちゃんと予約して行きましょう!!