ビストロh

クリスマスイブのランチ♪
一年の締めくくりは12月特別コース。


フランスの有名なコニャック醸造家が作った限定品
という“スパークリング葡萄ジュース”
気分はシャンパン♪



旬菜のムースと海の幸のコンソメジュレ寄せキャビア添え


ひな鶏の詰め物サラダ仕立て トリュフのビグネット


舌平目のバプール 白ワインソース


特選牛ヒレ肉とフォアグラソテー ポルトソース


フランボワーズのムース 
焼きメレンゲとピスタチオのパルフェ



今年最後のビストロも美味しすぎて笑顔です♪
目にも美しい盛り付けで一気にクリスマス気分!
                       
この日も老若男女のお客様で賑わっています。
常連のお客さまという私の30年ほど先輩のご夫婦も。
笑顔で堂々とお歳を仰る声が聞こえました、うわ素敵…。
                    
美味しい笑顔が広がる大好きなビストロ。
また来年も、どんな料理に出会えるのかな♪