長崎の宿

ランタンフェスティバルの定番。
≪ビクトリア・イン長崎≫

長崎らしい異国情緒を感じます。

イタリア直輸入の調度品、さながらヨーロッパのプチホテル。
少々設備の古さはあるけれどアンティークと思いましょう♪
                                                
街の中心地であるがゆえ、階によって窓の外は向かいのビル(笑)
でも寝心地のいい大きなベッドがあればご機嫌です。
それと
なんといっても朝食バイキング!
有機野菜やこだわりの素材、作り手の名前まで紹介されています。     

珍しいモロヘイヤを練り込んだ麺のサラダ。
定番の焼きサバ!脂が乗って変わらぬ美味しさ♪

このあと、手作りジャムをたっぷり洋食版へ。
食べた分だけ健康になりそう!!食べ過ぎはやっぱりマズイ?

                
これで価格はほぼ一万円。ふたりで。
ワンパターンと言われてもココは我が家の定番です♪