またも栗


セットアップは無事成功!緊張感で新PCを触っております。
しかし、写真がブログへ取り込めず助けを求めました。
オペレーターさんは神です(笑)



なんだか猫に小判のようで使いこなせるかって問題です。
けど〜
キーボードの右側に電卓並びの数字が馴染みません。
旧型が懐かしいよ〜。




はぁ〜。目が疲れたーーー。
珍しくパソコンを閉じてうなだれる私。

ダーリンがケーキを買ってきてくれました!!            

本日はCOCOROさんのオシャレなモンブラン
うわコレ、美味しいっ!もう一個食べたい!!



とびきりの甘さで疲れがいっぺんに消え去りました。
案外単純です(笑)