お好みで♪

昨日がっちりマンデーを見ていたらフードコート特集。
何を見ても美味しそう!そうそう食べたくなるわ!
って、お茶の間が盛り上がりました。


チラッと映ったモダン焼きサブリミナル効果のごとく
今朝目覚めても忘れられません。
スーパーの粉売り場に辿り着きました(笑)

おおっ、大阪の風月監修のお粉が!!


休日なので今日はお好み焼きパーティ♪

山盛りキャベツと麺を入れたモダン焼き、と豚玉!


モダン焼きの卵もいい感じに焼けてるよ〜♪

豚玉追加入りました〜!


ソースはやっぱり「おたふく」でしょ!コレは広島で(笑)
ジュジューーッ、うわーーー美味しそーっ♪


で、広島風に仕上げたモダン焼きはキャベツが超しんなり!!

美味しすぎて箸が止まりません、たらふく食べました!
いまだにお腹空きません…。
夜は紅茶だけにしようかな(笑)