何の日

昨日は梅雨明け以来の雨、それも大雨。
台風の影響もあり
今日は猛暑続きがウソのように肌寒い一日。
このまま秋にならないかな…



我が家の“百日紅” ようやく花が咲き始めました♪

てっきり枯れたと思っていたのでひと安心。



ランチは峠を越えて
宗像市の《 中華菜館 五丈原 》


ももち浜ストアを見ました!』で今月中は100円引きの
ギトギト感がツボの博多皿うどん豚ばら担々麺♪


トンポーローのようなお肉がのった豚ばらチャーハン♪

気軽で美味しい中華料理店がこんな身近にあったとは!
家を出て食べて帰宅するまでジャスト一時間、早っ(笑)



今日はニクの日だったらしい。
結果的にしっかり豚ばら食べましたけど〜♪