marugamiya・食

今回は「九州ふっこう割」
じゃらんクーポン2万円を利用!!
熊本に行ったなら大分も行かねば…的な勢いです。



食事処での夕食。別府らしくそこかしこに竹細工。

給仕の方がとても丁寧に料理の説明をしてくださいます。


飲みくらべ果実酒三昧♪
「かぼすジンジャー ・ 梨 ・ 梅」


刺身八種盛りのプラン。うわ〜美しい♪ しかしスゴイ量!
ダーリンがカボス絞りまくっています…

食べきれなければ「漬け」にして翌日に、と言われたけれど
ペロリと平らげました。お隣の女性二人組もペロリです(笑)


別府名物“地獄蒸し” 素材の旨みが際立ちます♪


豊後牛の朴葉味噌焼き、特製茶碗むし…、
そして鮎の塩焼きまで登場しました♪

いちじくとバニラアイスのデザートまで完食♪


朝食も彩り美しく元気が湧いてきます。

釜揚げシラスたっぷりのサラダ美味で〜す♪



美味しい料理、癒しの温泉。心ゆくまで愉しみました。
別府に行くならばまたmarugamiyaさんで…
次回はお手頃プラン?訳ありプランにしようかな(笑)