韓国の思い出

激安プライスのバッグやチュニックは旅の記念に。

あと
消えものは消え去る前に記念撮影をしておりました。

『韓国の女性を虜にしたガトーケーキ…』と日本語表記が(笑)
あちらではムーミンが今ブームらしい!?



季節感のある栗と小豆の絵、大きさでキャンディかなと
思ったらなんと、羊羹でした!日本のものと遜色なし♪



韓国海苔コチュジャン、缶詰はエゴマの葉!



帰国後に我が家でビピンパ!
海苔とコチュジャンでいつになく本場に近づいた?

例のスプーンと箸も買いました、ミーハーな私(笑)



先日、デパ地下で《 カンナムキンパ 》を発見。

仁川空港から持ち帰ったキンパを懐かしみながら♪