当たった! 当たる?

正確にいうと当てられました!

昨日の話。

お見舞いに寄った施設の駐車場でのこと

用事を済ませ車に乗り込んだ途端に施設のスタッフさんと男性が走り寄ってきた!

駐車していた私の隣に止めようとした男性の車がバックでぶつけたらしい。

えーー?気づかなかった!

バンパーのほぼ正面の位置にガリリッと傷が!!

その後、警察、保険会社への連絡などなど。

         

歴代の愛車はいずれも当て逃げされたことがあるので

駐車場では隅っこに止めたり車間距離に細心の注意を払っていたのに

まさか正面からぶつけられるとは…まあ、今回は当て逃げでなくて良かった。

 

さて今日は早速、行きつけのディーラーへ愛車を持ち込み。

年内に仕上がるか微妙ですねと…キビシイ。

 

あちらの保険会社が手配してくれたレンタカー。

軽の禁煙車とだけ希望を伝えたら、ラパンのピンク!

『ウンテン、オツカレサマデシタ~♪』って喋るよ!?

f:id:hanamizuki1966:20181220140538j:plain

私の愛車がサクラピンクだから気を遣ってくれたのか?

しかし、ラパンだと免許取り立ての若い子みたいじゃない?

乗りづらいわ~!

 マスクが必需品です(笑)

 

ラジオから年末ジャンボが金曜日までだって!

思わず寄り道してバラを10枚だけ購入しました。

どうか当たりますように!?