お花見です

桃より先にレンギョウの花が満開を迎えました。


そして桜も八分咲きくらいかな?

心地よいお天気に誘われて庭先でお花見です。
というか夕食♪



今日はサンリブ内の井筒屋ショップで限定販売された
《 鰻の老舗 川淀 》 うなぎセイロ蒸し!!



鹿児島産の鰻、私的には二切れくらいがちょうどいい♪
ふんわり出汁巻き玉子とたたきゴボウもいい塩梅です。

タレの浸みたご飯がまたまた美味しいのだ。



ビールの向こう側に桜…



日が落ちてきたのでコールマンのライトを点灯。
『うわ、星野リゾート風じゃない?』
『行ったことないけどねっ』 ゲラゲラ大笑い。



日中は手入れ不足が丸見えの奔放な庭だけど
ライトの灯りでなんだかロマンチックです(笑)