カルディで台湾気分♪

 

緊急事態宣言が解除されて10日余り

久しぶりに不要不急の外出をしました。

最寄りのカルディに駆け込みまして(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200524130728j:plain

台湾ではお馴染みの市場手提げバッグ。

サイズ違い、色違いでいくつか持ってはいるけれど

カルディのタグ付きなのも見逃せない♪

 

それにしても、

自粛期間中から台湾フェアをやっていたなんて!?

Mっちい、情報をありがとう♪

私もTちゃんに速攻お知らせしました。

 

ねぎクラッカーやヌガークッキー、ジャスミンティ

あとメモ帳。taiwanが詰まってますね~♪

f:id:hanamizuki1966:20200524131550j:plain

 

 

レジ前でこれまた目を奪われ手に取りました♪

f:id:hanamizuki1966:20200525120131j:plain

 

小さめのサイズ感がちょうどいい!

早速今日のお昼はひとりゴハン

f:id:hanamizuki1966:20200525121846j:plain

 「痺れ麻辣メシのたれ」をごはんに混ぜて

“唐十の酢どり”と目玉焼きをのっけたら最強♪

f:id:hanamizuki1966:20200525121957j:plain

 台湾製造のジャスミンティも美味でした。

Tちゃんから2年前の台湾での画像が送られてきた

懐かしいね~♪

どっぷり台湾気分に浸る昼下がり。

いつかのためにガイド本をまた読み返そう。。。