栗子だより🌰2歳6ヶ月



つい先日は大寒波で久々の積雪で

昨日は梅がほころぶような陽気でした。

こういう気温の変化が身体に堪えます…

気合を入れて体調に留意しましょう。

 

 

さて、そんな寒さにも負けず

すこぶる元気な栗子です♪

 

とりあえず過保護な私は

寒かろうと手編みのマフラーを。

 

綱渡りをしようか悩んでいる栗子

ではありません(笑)

突風に倒れそうなミモザに紐をくくり

デッキに繋げています。

 

早々にお散歩を切りあげて

即座にストーブの真ん前に座りこむ栗子

 

カルディのバレンタイン商戦で

今年は栗子のために?買いました。

スマホで少々画像が乱れていますが…

これで旅に出ようかな?

じゃらんにゃらんの座を狙っています。